うんちくブログ!!

下から下からのぶるどっくと上から上からのシグの凸凹コンビが運営するブログ!ぶるどっくは大学生に役立つことを、シグは社会人に役立つことを記事にします!

『ローソン』大麦のチョコクロワッサンが美味しすぎる😭

writer👉ぶるどっく

 

まじで今までいろんなチョコクロワッサンを食べてきたけど正直ローソンの大麦チョコクロワッサンが俺の中では1番かなって今日はそんなブログ。

 

f:id:Bluedog:20200130093440j:image

f:id:Bluedog:20200130093453j:image

 

ローソンで売ってるチョコクロワッサンなんだけどガチでおいしいんよね

 

パン生地はサクサクパリパリ系じゃなくてしっとり系の生地、もちもち🥺←最高。

 

しかも生地にもチョコが染みてるのかほんのり甘いんよね😋

 

中心に巻かれてるチョコはちょっと酸味のある感じで甘さ強めのチョコなんだけど、生地が甘さをマイルドにしてくれるから意外とパクパク食べちゃう感じかな

 

しかもロカボっていうローソンの健康志向商品だからなのかカロリーも低め笑

前のブログ話したモッチチョコケーキの半分くらいのカロリーしかないんよね、んー健康志向!←?

 

生地は粉でコーティングされてるからでもあんまり汚れないし、手軽に甘いもの食べれるから軽食で食べるのがおすすめ!

 

気になったら一回食べてみてね!絶対ハマるはず!

俺はハマってヘビロテしてます🐍笑

 

ということで今日はここまで!

バイバイ!