うんちくブログ!!

下から下からのぶるどっくと上から上からのシグの凸凹コンビが運営するブログ!ぶるどっくは大学生に役立つことを、シグは社会人に役立つことを記事にします!

『ローソン』これは当たり!ホボクリムショコラ味!

writer👉ぶるどっく

 

3本連続でチョコ系スイーツのブログです😳

俺ってチョコ好きやったんやなぁ笑

 

ということで今日食べるスイーツはローソンで発売されたほぼほぼクリームのシュー。通称ホボクリムです!😤

の今回はショコラ味🍫

 

f:id:Bluedog:20200203002200j:image

f:id:Bluedog:20200203002805j:image

 

見た目は雪見だいふくにショコラパウダーがかかった感じ。

ショコラ味って書いてるからもっと茶色いのかと思ってたけど案外白いんやね😳

 

食べてみた感じは甘さ控えめな感じでパクッとすぐに食べれる味かな←甘さ控えめって表現好きやな笑

 

固くて薄く芯があるけどもちっとした生地の中にチョコとクリームのミックスクリームが入った感じ

 

まぁとにかく美味しい!!また食べたい!

辛口なこと言うと、ローソンのこの変な名前のシリーズ、1発目のインパクトがあるだけで味は平凡、、、💦って商品が多いんやけど今回のは普通に美味しい!

 

これはレギュラーで発売してもいいんじゃないかな?

 

ただ、粉が舞う、落ちる、口につく😂笑

なかなかきれいに食べるのに工夫がいる商品かな笑

 

とまぁ食べるのに手間がかかるけどホボクリムショコラ味、あたりです👍

 

バイバイ!