うんちくブログ!!

下から下からのぶるどっくと上から上からのシグの凸凹コンビが運営するブログ!ぶるどっくは大学生に役立つことを、シグは社会人に役立つことを記事にします!

『ローソン』チョコのモッチケーキがおいしい!

Writer 👉ぶるどっく

 

f:id:Bluedog:20200130093231j:image
ローソンで新しく発売されてたパン買ってきた😗

 

これのチーズ版はちょっと前から売られてたんだけどあんまりチーズケーキとかが苦手だからちょっと敬遠してたんだよね

 

でもチョコになるとやっぱり気になっちゃうから結局買っちゃった🤪モチモチ食感×チョコに外れはない!と思ってる笑

 

f:id:Bluedog:20200130092139j:image

 

 

ポンデリングと蒸しパンの間くらいの食感。

モチモチ過ぎずふにゃふにゃ過ぎずって感じかな

でもしっかりもっち!って感じはある食感😋

 

ザクザクしたクランチチョコと甘さ控えめなチョコがのっててモチモチ生地にアクセントがある感じ👍

 

値段は150円とちょっと高い?パンって感じだけど一個で俺でもお腹いっぱいになるからコスパはいいかも!

 

あ、あと蒸しパンみたいな感じで生地がしっかりしてるからチョコとかもポロポロ落ちなくて通勤とか外で食べるのも向いてるかな!

 

チョコは好きだけど甘いの苦手ってリスナーに特におすすめ!

 

俺はリピート確定かな

 

やっぱりモチモチ×チョコは無敵なのです💪←

 

と言うことで今回はここまで!

バイバイ!