うんちくブログ!!

下から下からのぶるどっくと上から上からのシグの凸凹コンビが運営するブログ!ぶるどっくは大学生に役立つことを、シグは社会人に役立つことを記事にします!

アジア旅行でパンツを買うなら要注意!旅行中にオススメなアジアンパンツのアレコレ

Writer:ぶるどっく

 

カンボジア旅行でミスったなーって思ったことの1つに現地で履くパンツ問題がありました笑

 

今回のカンボジア旅行のスタンスが荷物は最小限にして服とかは現地で買おうって感じだったんで、旅行中のパンツは初日の晩に買いました←これがミス

 

f:id:Bluedog:20190828160633j:image

カンボジアの夜の街といえばパブストリート!

 

アジア系の現地で売ってるパンツってゾウさんとかが描かれてるガラガラな感じなものがいっぱいで、値段も値切り前でも5ドルくらいとめちゃ安いんです笑

 

f:id:Bluedog:20190828160536p:image

 

なので初めて旅行に来た人はこれをみんな買っちゃうんですけどマジでこれは買わないほうがいい!😂

 

生地が薄すぎて超股が裂けやすいんです笑

 

ジャストサイズを買った友達は履いてすぐに裂けたし、普段Lサイズを履いててツーサイズアップのXXLを買った俺は1日の最後の方には裂けてました笑

 

まぁ安いからしょうがないんですけど流石にこれはひどい💦

女の子でもすぐに破れててすぐに他のパンツに履き替えてたのが少しかわいそうでしたね☠️

 

股が裂けやすい上に観光する遺跡は結構足をあげるような段差がいっぱいあるんで本当に相性は最悪です😵

 

f:id:Bluedog:20190828162147j:image

↑遺跡はちょっときつめな階段がいっぱい

 

でも現地感のあるパンツを履いて旅行を満喫したい!という人にオススメなのがアリババタイプ!

 

f:id:Bluedog:20190828161600p:image

 

価格は8ドルとパンツタイプに比べて少し高めなんですけどパンツと比べて股下がめっちゃ長い!

足を上げても全然股に余裕があってこれに変えてからは旅行最後まで無傷で観光できました🙆‍♂️

 

日本ではあんまりアリババ履いてるのを見ることないんですけど、結構現地では履いてる人いるのであんまり違和感なく履いてられるし意外とパンツタイプより現地感あるなーって感じました✌️

 

それでもまだ破れないか心配な人はもう少し高くなるんですけど厚めの生地のアリババも売っていたのでコレを買うのもオススメです😎

 

薄いのに比べてちょっと風通しが悪いんですけどそれでも十分快適です🙆‍♂️

 

デザインも大人しめな感じで、ガラガラなデザインはちょっとって方にもオススメかな☺️

 

せっかくの旅行なので履き心地のいいパンツをえらんで快適なアジアンライフを送ってくださいね!

 

以上!ぶるどっくでしたー🐶