うんちくブログ!!

下から下からのぶるどっくと上から上からのシグの凸凹コンビが運営するブログ!ぶるどっくは大学生に役立つことを、シグは社会人に役立つことを記事にします!

岡山グルメ〜オシャレな夜を求めるあなたにオススメGB’s cafe〜

岡山の大学に来てもう6年になるんだけど夜困ったら絶対ここ行くんだよね

 

GB’s cafe.

 

f:id:Bluedog:20190817011649j:image

 

岡山駅岡山大学の間くらいにあるからファジアーノ(岡山のサッカーチーム)の応援の帰りとかにちょい飲み、ちょいディナーにオススメ

 

ネオンで照らされた店先がすごいおしゃれで6年間よくお世話になりました笑

 

店内もレトロなアメリカンな感じで窓際に貼ってあるちょいエピソードがまたいいんだよね🥺

 

f:id:Bluedog:20190817014308j:image
f:id:Bluedog:20190817014312j:image

 

ここの有名なメニューとしてはロコモコ丼っていうのがあるんだけど俺はヨコスカSPがオススメ!

 

f:id:Bluedog:20190817012834j:image

 

厚切りのパンの上にベーコンのブロック切りと鶏肉のローストされたのが乗ってて、さらにその上にとろけたチーズかけられてるというなんとも飯テロ的なメニュー🤤🤤🤤

 

これをジャックハニージンジャーって言うお酒と一緒に食べるともう最高🤤

家でもこのお酒を作りたいくらい笑

 

まぁ行く機会があれば試してみてね😎

 

f:id:Bluedog:20190817013245j:image

 

実はここのいいところとしてメニューの多さ!

6年間通っていてもまだまだ興味そそるメニューがあるんだよね笑

例えばチョコバナナバーガーとか、、、笑

 

残された時間で食べてみたいな🤤

 

これから岡山に来る人は是非やってみてね!

 

おやすみー!