うんちくブログ!!

下から下からのぶるどっくと上から上からのシグの凸凹コンビが運営するブログ!ぶるどっくは大学生に役立つことを、シグは社会人に役立つことを記事にします!

岡山駅近くで隠れ家的オムライスのおいしいお店~いらっしゃい亭~

 

f:id:Bluedog:20190908192410p:plain

ご飯屋さん紹介コーナー

writer:ぶるどっく


今日はまたまた卒業前に今いる岡山のいいご飯屋さん紹介しちゃうコーナー😂

 

今回は岡山駅からすぐ近くにあるんでちょびっと岡山駅に立ち寄る人でも楽しめるお店を紹介!

 

いらっしゃい亭!

f:id:Bluedog:20190918155741j:plain


 

 

岡山駅西口から出て北に徒歩5分ほど歩いた路地にあるお店!

お昼は定食屋さんみたいですけど、夜は隠れたおしゃれレストランみたいな店構えです(写真撮りにいったら閉まってた)

 

オススメのメニューはオムライスでライスの上に乗ったオムレツの真ん中をナイフで切るとふわっと開いてめちゃインスタ映え間違いなし😂笑

 

 

f:id:Bluedog:20190902080842j:image
f:id:Bluedog:20190902080836j:image

 

俺の写真撮る技術がなさすぎてビミョーな写真になってるかもですけどまじで美味しそうな雰囲気が食べる前から漂ってます(笑)

 

オムライスには2種類のソースがかかってるので食べながら色んな味が楽しめます✨

 

このレストランは夫婦のお二人が経営されていて、シェフの旦那さんは昔有名なお店で働いていたらしく納得の美味しさなんですね😚

 

でも忙しい時とかはよくカウンター内で喧嘩したり、小言を言ってる時があって初めてきた人はびっくりするかもしれません笑

でも、これもこのお店にきた醍醐味なのでお気になさらず笑

 

オムライスが美味しすぎてオムライスしか食べてないんですけど他の料理も美味しいのでぜひお試しあれ!

 

ということで岡山来た時にはぜひぜひ寄ってみてください!

 

以上!短めでしたがぶるどっくでしたー🐶