うんちくブログ!!

下から下からのぶるどっくと上から上からのシグの凸凹コンビが運営するブログ!ぶるどっくは大学生に役立つことを、シグは社会人に役立つことを記事にします!

うちの最強目覚まし時計を紹介しちゃいます(笑)【Super RAIDEN】

writer:ぶるどっく

 

皆は朝強いのかな?

俺は昔っからめっちゃ朝が弱いです(´;ω;`)

何度学校の模試や部活に寝坊してつらい目にあったか...._(:□ 」∠)_


本当に俺は睡眠欲が強いみたいで、一度寝ると普通の目覚まし時計では全く歯が立たなくてアマゾンなどで強力な目覚まし時計を探していました

そして見つけました!最強目覚まし!その名も

Super RAIDEN!
 

f:id:Bluedog:20190910060407j:plain




アマゾンでもオススメででててレビューとかを見てもかなり高評価でした(笑)
というかふつーに目覚まし時計として有名みたいですね(笑)

ということで今日はこの時計を紹介していきます!


まずこの目覚まし時計の有名たる所以はその凄まじい音量にあります_(:□ 」∠)_

f:id:Bluedog:20190910060623j:plain



音量はMIN,MID,SUPERの三段階!

音量でSUPERってフツー使います?(笑)
俺は初めて見ました(笑)

使い始めて4年たったそれぞれ音量の感想はこちら!

MIN
正直言って通常の目覚ましで起きれる方はこのレベルで十分なレベルですね

というかこのレベルで起きれるならこの目覚まし時計はいらないんですけどねwww


MID
朝が弱い自分でもこのレベルで起きちゃいます(笑)

実際かなり音量がでかいです(笑)
 
世間一般の音の大きな時計といえばこのくらいの音量かな

Super
もうね、殺しにかかってますね(笑)

半端ないです。アパート住みだと絶対に近所迷惑になるんじゃないかって不安になります、というか絶対なってます(笑)

これでこの目覚ましをセットするとベッドからぶっ飛び起きます(笑)

数時間しか寝れない、どうしても寝坊できないときには、これをセットすると安心して寝れますね
...鳴った時の恐怖には不安になりますけど(笑)


その他の機能としては、

まず、上のボタンを押すと画面が光り、暗闇でも時間が確認できます(=゚ω゚)ノ

f:id:Bluedog:20190910060822j:plain



あとスヌーズ機能もあるんですね、目覚ましが鳴ってるときに上のボタンを押すとスヌーズになり、五分後に再びけたたましい音が鳴ります_(:□ 」∠)_
 
この音量でも起きないナマケモノに音量の鉄槌が下ります(笑)食らいたくなければ早く起きましょう(笑)
 

f:id:Bluedog:20190910060852p:plain




時計画面については、時間、日付、曜日、温度、湿度が表示されています!
意外と温度とかは気になるんであると便利ですよね(笑)
 

f:id:Bluedog:20190910061011j:plain



ちなみに、この時計は電波時計で自動で時間を合わせてくれます、最近スタンダードですね(´ω`人)


以上がこの時計の特徴でした!価格は少し高めですが、朝が弱い自分にはかなり満足する時計でした!!!

朝が弱い方にはかなりおすすめです(○・_ゝ・○)ノ

以上!ぶるどっくでしたー🐶
 
 
セイコー クロック 目覚まし時計 電波 デジタル 大音量 PYXIS ピクシス SUPER RAIDEN スーパーライデン 黒 メタリック NR523K SEIKO