うんちくブログ!!

下から下からのぶるどっくと上から上からのシグの凸凹コンビが運営するブログ!ぶるどっくは大学生に役立つことを、シグは社会人に役立つことを記事にします!

たぶんあってないけど面白いからおっけ!!日本語禁止にほんむかしばなし笑

writer:ぶるどっく

 

今日も昨日に続いて動画紹介!

 

今日はくだらなくて笑っちゃう系です笑

 

英語2だった奴が「にんげんっていいな」を英語で歌ってみた結果www

 


英語"2"だった奴が「にんげんっていいな」を英語で歌ってみた結果www

 

もう冒頭から予想の斜め上のクオリティでブッ!って吹いちゃいます笑

 

まじでGoogle翻訳に入れただけの翻訳レベルの英歌詞なんですよね笑笑

 

もとが「いいないいな人間ていいな」なんでまぁたしかに英語にすれば「good good human is good」なのかもしれないですけど発音も変だしほんまに合ってんのかwwwってツボに入っちゃいました笑

 

まぁ意味あってなくても面白いんであってなくてもおっけなんですけどね(笑)

 

しかも無駄にクオリティが高いのでこれがまた笑いポイントになってます笑

 

よくyoutubeとかツイッターとかによく意味がわからないけどアテレコしてみた系の動画ありますけどなんであんなに面白いんですかね?笑

 

この人は他にも童話英訳動画をつくってて他のもふつーに笑います笑

 

個人的には桃太郎さんもかなり謎動画でめっちゃおススメです😂

これも桃太郎一行のテンションが歌から全然わからなくてガチで謎でした(笑)

 


英語"2"だった奴が「ももたろう」を英語で歌ってみた結果wwww

 

と、まぁ今日はちょっと短くなっちゃったんですけど軽くブログしました!

 

以上!ぶるどっくでしたー!🐶

 

その他の動画↓


英語"2"だった奴が「いぬのおまわりさん」を英語で歌ってみた結果wwwww


英語"2"だった奴が「めざせポケモンマスター」を英語で歌ってみた結果wwwwwww


英語"2"だった奴が「サザエさん」を英語で歌ってみた結果wwwwwww