うんちくブログ!!

下から下からのぶるどっくと上から上からのシグの凸凹コンビが運営するブログ!ぶるどっくは大学生に役立つことを、シグは社会人に役立つことを記事にします!

眠れない夜のお供に俺的謎に寝れる動画紹介(笑)

f:id:Bluedog:20190908194721p:plain

寝れないときに見る動画を紹介するよ

 

writer:ぶるどっく

 

皆夜寝れてるかな?

 

俺もなぜか寝れない日とかがあって目を閉じてみたり,羊を数えてみたりしてたんですけどある動画に出会ってからはその動画を見るようになりました

今日はそんな俺が夜寝れないときに見る絶対寝れるYouTube動画を紹介します!

最近ちまたではやりのASMR動画ではないですよ?(笑)

 


Google Mobile App 音声検索 iPod アプリレビュー#002

 

Kota channelさんが投稿されているipodアプリの紹介動画です✌

投稿年も2010年とかなり昔の動画ですね(笑)

 

内容はGoogleのアプリが音声検索機能を搭載したからその性能をチェックしよう!っていう内容の動画なんですがマジですべてが懐かしい(笑)

アプリアイコンもそうなんですけど使ってるものがipod touch,しかもかなり古いやつということで10年ってかなりものも進化するんだなぁ,,,とノスタルジーを感じちゃいます😌

 

とまぁここまで動画を紹介したんですけど,この動画のすごいところは動画内容とか編集とかじゃないんです.なぜか寝ちゃうところなんです!!(笑)

 

これは俺だけなのかもしれないんですけどガチで起きてられない!ベッドの中で寝るとマイクをつないでいざ!音声検索!って感じのところまでで意識を失っちゃうんです(笑)

 

ほんと不思議なんですよね🤔

なんなんですかね,声なんですかね,喋るペースというか間なんですかね(笑)

とにかくリラックスしちゃいます〇

 

この方はASMR動画を作ったほうがもっと売れてたんじゃないかなって思うくらいです😂(笑)

 

ということで最近ASMR動画とかでも寝れないなぁって子は一回見てみるのもありじゃないかなってオススメでした(笑)

 

でもこういう昔の動画を見ているとYouTubeもかなり進化したなぁ...って思いますね(笑)

サムネイルも動画の切り抜きそのままだし,喋り方も初々しい感じが昔の動画にはあって,あー昔はこんな感じだったなぁっと古き良きYouTubeを思い出しちゃうものです😌

 

とまぁ今日はこんな感じ!この方の他の動画も古き良きYouTubeって感じでおもしろいんで貼っておきますね!

 

皆さんは寝れないときに見る動画とかはありますか?コメントで教えてもらえると嬉しいです!

 

以上!ぶるどっくでしたー!!🐶