うんちくブログ!!

下から下からのぶるどっくと上から上からのシグの凸凹コンビが運営するブログ!ぶるどっくは大学生に役立つことを、シグは社会人に役立つことを記事にします!

この人ら見てたら世の中のもん大概食えるんじゃねーかとマジで思う

writer:ぶるどっく

 

カンボジアで夜の町にくり出したときにやっぱりあったんですよね...ゲテモノ料理(笑)

 

タランチュラみたいな蜘蛛の姿揚げとか,何かわからない蛇の丸焼きとか...(笑)

 

俺はカエルを食べただけでちょっとウっ...!ってなっちゃったんで食べられなかったんですけど好きな人は好きみたいですね(笑)

 

今日はそんなゲテモノ料理を食べるすごい人たちのYouTube動画を今日は紹介!

 

2012年の動画なんで古いんですけど今でもオススメです(笑)

 

Exotic Taste!(全3回)

f:id:Bluedog:20190902045504p:plain

Exotic taste

 

 


"Exotic Taste" Ep.1 - 珍品料理


『Exotic Taste』Ep.2 昆虫料理


中国のペニス料理 『Exotic Taste』第3回 Chinese Penis Restaurant

 

The band apartバンアパ)のベース原さんと54-71のベース川口さんの2人がゲテモノを食べて回るという動画なんですけど,これがガチでゲテモノばっかりが出てくるんです(笑)

 

牛の金〇とかち〇ことかごき〇りとか本当に食べれるの?ってものばっかり出てくるんで無理な人は無理かもしれないです😭(笑)

 

俺は虫が結構苦手なんで第二回の虫料理の回がガチできつかったです💦

 苦手な虫がうようよ出るし,ピザとかケーキとかの上にたくさんのっててそれたべてるし....(´;ω;`)

 

でも食べてる2人がなんやかんや食べてまあおいしいってリアクションしてるんで意外と食べれるんだなってちょっと感動します←(笑)

 

あと動画中で語られるバンアパの原さんの食べ物への考え方が,正論なんですけどそれを淡々と語ってるのが面白いんで必聴です(笑)

個人的にはう〇こを食えなくて悔しかった話がめちゃツボでした😂(笑)

 

まぁこの動画見てると人間て大概のもの食べれるし食べてきたんだなって思いますね(笑)

この動画を見た後ならカンボジアでタランチュラくらいなら余裕で食べられたんじゃないかって思います😎

食えないものを食わないといけない予定がある人は再生リストに入れていつでも見えるようにしておくとおすすめですよ!

 

ということで今回はここまで!以上!ぶるどっくでしたー🐶